彼が自宅住所を教えてくれない時の理由

最終更新日:2022年12月1日

4.遊び目的なので家に来られるとめんどくさい

彼が住所を教えてくれない時に考える理由としては、彼女だと思っていたのに実は遊び相手だったということも考えられます。

普通に付き合っているカップルならば、お互いの家を知っていて当然です。

彼が住所を教えないのは何かやましいいことがあるか、来られては迷惑だと思うからこそ住所を教えないのです。

付き合っているカップルならば彼の住所を知っていて当然ですが、そもそも自分が遊び相手の可能性もあります。

もしも遊び相手の彼女に家がバレてしまったら、本命の彼女がいる時に家に乗り込まれる可能性もあるので、トラブルになるかもしれません。

遊び相手には自宅の住所を知られたくないので、彼女だと思っていたのに実は遊び相手の可能性もあります。

次のページヘ矢印

彼が自宅住所を教えてくれない時の理由に関連する占い情報