彼が自宅住所を教えてくれない時の理由

最終更新日:2022年12月1日

2.彼女に見せられないほど汚い部屋

彼が住所を教えてくれない時に考える理由のひとつに、彼女には見せられないほど汚い部屋やアパートに住んでいることも考えられます。

男性は女性の前ではカッコいい姿を見せたいと思っているので、普段からカッコつけたりするものです。

しかし自分が実際に住んでいる部屋を見られた時に、汚い部屋に住んでいるのがバレるとドン引きされる恐れがあります。

多少男性の部屋が散らかっていても仕方がないと思いますが、自分でも汚いと自覚しつつも片付けられないので、彼女には見られたくないと思っているのかもしれません。

そのためお家デートをする時は常に彼女の部屋に行って楽しみ、自分の部屋には呼ばないようにします。

また彼女の住んでいるマンションよりも、ランクの低いアパート住まいだと釣り合わないと思い込み、自分が住んでいる場所を知られたくないという心理が働きます。

次のページヘ矢印

彼が自宅住所を教えてくれない時の理由に関連する占い情報