年齢を教えてくれない男性の心理とは。なぜ聞いても歳を教えてくれないのか

最終更新日:2022年12月1日

4.年齢よりも若く言われると嬉しいから

年齢を教えてくれない男性の心理としては、実年齢よりも若く言われると嬉しいと思うので、実年齢を言いたくないのです。

この男性の心理としては自分の見た目に自信があり、実年齢よりも若いと言われる自信があるからこそ、あえて年齢を言わないようにしていることが多いです。

誰でもいつまでも若くいたいと思いますが、そのためにトレーニングをしたりして若い肉体を保つように努力していることが多いです。

そのため日々のトレーニングの努力の成果を知るには、実年齢をしならない女性から、何歳に見えるか客観的な意見を聞くことが有効な方法です。

自分のトレーニングの成果を知ることと、自分の肉体に自信があるので、女性から若いと言われると嬉しくなるので年齢を隠しています。

次のページヘ矢印

年齢を教えてくれない男性の心理とは。なぜ聞いても歳を教えてくれないのかに関連する占い情報