年齢を教えてくれない男性の心理とは。なぜ聞いても歳を教えてくれないのか

最終更新日:2022年12月1日

3.自分の見た目が何歳なのかを知りたい

年齢を教えてくれない男性の心理としては、自分の見た目が客観的に何歳くらいに見えるのかを知りたいと思っているのです。

誰でも自分はまだまだ若いと思っている人も多いですが、自分が思っているよりも他人からの見た目は違って見えるものです。

実際の年齢よりも若く見られれば嬉しいですし、上に見られるとショックを受けてしまうものです。

それでも今の自分の体形や見た目が何歳くらいなのかを知りたいと思っています。

自分では若いと思っているので女性からの客観的な意見を聞きたいと思って、実年齢を言わないで自分が何歳に見えるかを聞きたいと思っています。

男性は年齢を重ねても少年の時に気持ちを持っている人も多いので、精神と肉体とがリンクしないこともあります。

するといつまでも自分は若いと思っているので、それを証明するためにも女性に見た目が何歳なのかを聞きたいと思っているのです。

次のページヘ矢印

年齢を教えてくれない男性の心理とは。なぜ聞いても歳を教えてくれないのかに関連する占い情報