壬戌(みずのえいぬ)の性格/特徴/恋愛/仕事/相性【四柱推命】壬戌は広い心と器の大きさを持つ

最終更新日:2022年12月1日

7.壬戌と十二運星ごとの相性

-長生と壬戌の相性
自分を信じて真正面から相手と向き合いましょう。

そうすれば、必ず分かり合える日がやってきます。

良き理解者となるでしょう。

-冠帯と壬戌の相性
冷静になることを心掛けることで、良い関係を築くことができます。

感情を優先するよりも、頭で考えて行動するようにしましょう。

-沐浴と壬戌の相性
ピンチをチャンスに変えていける相性です。

衝突をして初めて、お互いのことを深く理解出来るようになるでしょう。

-建禄と壬戌の相性
感性豊かな二人です。

お互いの美的センスに強く惹かれ合うでしょう。

-衰と壬戌の相性
相手の気持ちを想像して行動することで二人の絆が深まります。

自己中心的な考えは捨て、思いやりをもって行動しましょう。

-病と壬戌の相性
お互いに趣味や関心が一致しやすく、楽しい時間を過ごせそうです。

ただし、やるべきことを後回しにして楽な方に逃げてしまうと後々になってツケが回ってくることを覚えておきましょう。

-帝旺と壬戌の相性
お互いの才能に惹かれ合う相性です。

お互いを尊敬し合い、高め合う関係となるでしょう。

-死と壬戌の相性
安心して心をオープンにできる間柄となるでしょう。

厚い信頼で結ばれている相性です。

-墓と壬戌の相性
真面目な性格故に、深刻に考え過ぎてしまいます。

肩の力を抜いて向き合いましょう。

-絶と壬戌の相性
大らかな気持ちで相手の意見を尊重しましょう。

相手を受け入れる姿勢を見せると、さらに親密な関係を築いていけます。

-胎と壬戌の相性
お世辞にも相性が良いとは言えない組み合わせです。

衝突を繰り返す中でお互いに尊敬する部分を見つけることができれば、将来的に関係を深めていけるでしょう。

-養と壬戌の相性
お互いのプライドがぶつかり合い、対立関係になってしまう可能性があります。

感情が高ぶったときには深呼吸をして気持ちを鎮めましょう。

壬戌(みずのえいぬ)の性格/特徴/恋愛/仕事/相性【四柱推命】壬戌は広い心と器の大きさを持つに関連する占い情報