彼が就職先・内定先を教えてくれない時の心理とは。なぜ就職が決まったのに教えてくれないのか

最終更新日:2022年12月1日

付き合っている彼が何の仕事をしているのか気になるものです。

しかしなかなか彼が就職先を教えてくれない時は、なぜ教えてくれないのか不安に思うもの。

そこで彼が就職先・内定先を教えてくれない心理について紹介します。

1.彼女には言えないような仕事をしている

彼が就職先を教えてくれないのは、教えたくても言えないような仕事な可能性があります。

違法な仕事とまではいきませんが、彼女に言ったらちょっと引かれてしまうような仕事をしていることも考えられます。

例えば彼女がギャンブルが嫌いだと分かっているので、ギャンブルに関係する職業に内定・就職したとなるとなかなか言い出せませんよね。

またアダルト関連の仕事をしていると彼女に伝えた時に、彼女の反応が怖いので言い出せないのかもしれません。

どんな仕事でも自分の生活のために働いているので、堂々と働いてはいますが、彼女い伝えるとなるとちょっとためらってしまうのでしょう。

彼女がギャンブル好きならば気軽に話せるので、彼が就職先を教えてくれないのは、彼女の性格を知っているからこそ話せないのかもしれません。

次のページヘ矢印

彼が就職先・内定先を教えてくれない時の心理とは。なぜ就職が決まったのに教えてくれないのかに関連する占い情報